南部れいな Official Website

南部れいな Official Website

BLOG

2012.08.13 終わった〜

 

 

 

いらしてくださいました皆様、

ありがとうございました!!

 

 

今回の淡路での生活、

劇場に行く途中になんと。。

遠くから自由の女神が!

 

 

 

 

こちらは、

閉校となった小学校を自然やアート、おいしい料理を味わえる空間として生まれ変わった施設「のじまスコーラ」です。先週オープンしたばかりです!

カフェやレストラン、パン工房、新鮮野菜

 

そして

こんなめずらしいアイスクリームがありました。

福岡のパール柑のシャーベット、だだちゃ豆とあおさ、アルケのバニラ、おとぎり草、などなど。。。

 

 

 

今回私が食べたのは、

 

焼きトウモロコシのアイスクリーム(下)

おとぎり草(上)

 

不思議な味でしたけどおいしかったです!

 

 

 

と淡路島を満喫しました!!

 

 

淡路での生活もついに終わり、船で神戸へ帰りました

明石海峡大橋もきれいに写っています

 

 

神戸へ帰り、

ピア・ジュリアンで久しぶりのクラシック音楽を聴きながら、

ゆったりとカクテルを飲み一日を終えました。

 

 

おやすみなさい☆

れいな。

カテゴリー:BLOG, 日記

 

コメント&トラックバック

トラックバックURL: http://reina-nambu.com/blog/1130.html/trackback