南部れいな Official Website

南部れいな Official Website

BLOG

2012.10.31 ハロウィン

Happy Halloween!

 

 

 

今日はハロウィンです!

ということで、

本日の演奏はちょっぴり仮装して演奏しました。

右から林はるかさん(チェロ)、藤渓優子さん(ピアノ)、私

3人共、頭に耳を付けています。

そして、

ハロウィンの曲は何だろうと考えに考えて、

「仮面舞踏会」を弾きましたが。。。

 

特にハロウィンだからというよりは、

仮装だからという勝手なイメージで弾きました(笑)

 

 

演奏が終わった後に、

三宮の街を歩いていたら仮装している人も何人か見かけました。

 

私の気のせいかもしれませんが、

毎年、少しずつハロウィンが日本で大きなイベントになってきているような気がします。

 

 

本日、

演奏を聴きにきてくださった皆様、

ありがとうございました!

 

れいな。

カテゴリー:BLOG, 日記

 

コメント&トラックバック

トラックバックURL: http://reina-nambu.com/blog/1596.html/trackback

気のせいではないですよ。
本当に年々盛り上がってきてますよね☆
うん、街中は仮装なのかコスプレなのかわからない人も多数いましたね(笑)
今日は演奏お疲れさまでした♪

2012.11.01 12:43 AM posted by ひでさん