南部れいな Official Website

南部れいな Official Website

BLOG

2012.11.20 イメージチェンジ

 

美容院に行って、

前髪をばっさり切りました♪

 

 

大学の時以来2年ぶりの短い前髪です!

でも、2年で髪ってすぐ伸びるんですね〜

 

 

後ろも5cm程切りました。

 

演奏の時はよくアップにしているのであまり違いがわからないかもしれませんが、

自分にとっては、長さと軽さ(特に)が全然違います!

 

カラーも以前より若干明るめです。

以前は自然なダークブラウンで、

伸びてきてもあまり違いがわからないように根元の部分は暗めに、グラデーションっぽく入れました。

今回は前髪を短く切ってしまったので、

根元に近い前髪と横の髪との色の違いがはっきりしてしまうため、全体的にほんの少しだけ明るめにしてみました。

 

そして、

毎回必ずやるトリートメントにヘッドスパでケアを。

 

12月はかなりばたばたした月になりそうなので、

今のうちにゆっくりと美容院で癒されてきました(^^)

 

れいな。

カテゴリー:BLOG, 日記

 

コメント&トラックバック

トラックバックURL: http://reina-nambu.com/blog/1710.html/trackback