南部れいな Official Website

南部れいな Official Website

BLOG

2012.12.16 一段落

 

編曲したオーケストラの譜面をやっと作曲家と対面して打ち合わせができました。

かなりドキドキで譜面と音源を見せましたが、喜んでくれて本当に本当に良かったです!

今までの現場の状況を報告しながら、いろいろと調整をして頂き、

それを、私が家に帰って譜面の手直しをしました。

そしてやっと昨日の朝、最終的な楽譜ができあがり、

午後からはコーラスの皆さんと一緒に作曲家の笠松さんから音楽指導をして頂き、

 

本日本番でした!

 

先週からほぼ毎日、楽譜が変わり(修正やら現場の状況で)、

でもオーケストラの皆さんは渡された楽譜をギリギリまで練習してくれて、

本番はとてもとても楽しく弾けました!

 

譜面に1音でも間違いがあると、不協和音が鳴ったりと、

その責任感の重さはかなりありますが、

本番が終わった達成感は人一倍ある気がします。

 

淡路島での「One Step」公演、

一曲だけの編曲とはいえオープニングとカーテンコールで弾かれるメインテーマの曲です。

本当にオーケストラの皆さんや音響さん、演出家の謝先生、指揮者の飯森先生、そして作曲家の笠松さんのサポートがあってできたオーケストラパートです。ありがとうございました!

 

そして、

観に来てくれた皆様もありがとうございました♡

 

 

れいな

カテゴリー:BLOG, 日記

 

コメント&トラックバック

トラックバックURL: http://reina-nambu.com/blog/1796.html/trackback