南部れいな Official Website

南部れいな Official Website

BLOG

2013.12.30 年末ラジオ風景

みんな一生懸命弾いています!

 

昨日は

KISS-FM KOBE 89.9MHZ

「中山泰秀のやすトラダムス」

にて生放送✖️生演奏でした!

 

そして演奏の他、1時間の中で本当にたくさんお話もさせて頂きました。

 

本番1時間程前にスタジオに入り、進行や、曲順などの打ち合わせをしていたのですが、

まさか、こんなにたくさん中山先生とお話ができるとは!!

(曲&自己紹介くらいかと思ってました笑)

台本もなーーんにもありませんでした。。。

すべてアドリブでしたよ!

1曲1曲演奏終わったら3人でマイクの方に駆け寄るという繰り返しで(笑)

中山先生のお話もとっても上手で、

話が苦手な私でも本当に上手にフォローしてくださり、アットホームな雰囲気で楽しめました!

ラジオ本番直前に先生が命名、「チーム・グーチョキパー」

 

聴取者の皆様、

ありがとうございました!

 

(写真の時計をよ〜く見ると、時間は2時。朝の2時ですよ!笑 日付が変わった頃の演奏は初めてでした)

 

 

そして、本日の朝すぐに東京へ!

年末年始はライブサポートのお仕事です!ストリングスメンバーもいっぱいで心強いです。

 

寒い寒いこの頃、

温泉に入りたい!

 

れいな。

カテゴリー:BLOG

 

コメント&トラックバック

トラックバックURL: http://reina-nambu.com/blog/2071.html/trackback