南部れいな Official Website

南部れいな Official Website

BLOG

2015.05.26 またまた

今日もミュージカルを観に行きました!

 

こちら↓↓

 

今日が千秋楽だったのですが

 

気合い、情熱が伝わってきた、

また内容も深く、濃く、

良いミュージカルでした!

 

 

そして、

 

 

バンドもピット(舞台下)だったので、生音も響き、

エレキヴァイオリンも、これはヴァイオリンの音!?と思うくらい幅が広くて感動!

 

 

珍しく、先週から立て続けにミュージカル!

 

 

池袋の芸術劇場だったのですが、

私の3月のコンサートのことを思い出しますねぇ〜(ホールは違うけど)

 

池袋といえば、

先日の23日に池袋の東武百貨店でイギンコンサートもしました!

 

 

 

 

そして昨年の春も冬もミュージカルで毎日通って。。。

この1年間、池袋は本当に縁のある場所でした〜

 

 

 

だんだん暖かい季節になってきましたね(^^)

 

バラの奇麗な季節です♡♡♡

心がほっこりします。

 

 

 

 

れいな

カテゴリー:BLOG

 

コメント&トラックバック

トラックバックURL: http://reina-nambu.com/blog/2524.html/trackback