南部れいな Official Website

南部れいな Official Website

BLOG

2012.04.16 (^▽^)

ミュージカルのバンドのメンバーです。

左からドラムの萱谷さん、ピアノの阿部さん、ベースの永井さん。

 

皆さん、楽しそうにしてますけど、

 

 

本当に楽しかったです!笑

 

 

 

ポップス、ジャズ系が本当にすばらしい方達ばかりに囲まれて、私にとってお勉強になる1日でした。

写真には写っていませんが、バイオリンの長崎さんもとても素敵な方です。

 

 

 

 

昨日までは一週間以上ずっとバロック音楽だけを聴いていたけれど、

 

今日からは、ポップス、ジャズ、ボサノヴァや民族音楽などを聴きます〜

 

 

 

寝る前も、朝起きた時も、移動の時も。。。

 

 

 

昨日までやっていたクラシックとは、

リズムの取り方やバイオリンの奏法までたくさんのことが変わるので、難しいです。。。

 

 

時間のある時にはそういう音楽をたくさん聴こうと思っています(^^)

 

 

 

 

れいな。

カテゴリー:BLOG, 日記

 

コメント&トラックバック

トラックバックURL: http://reina-nambu.com/blog/285.html/trackback