南部れいな Official Website

南部れいな Official Website

BLOG

2021.06.04 ありがとうございました!

5月30日六本木シンフォニーサロンにて行われましたピアソラ生誕100周年記念コンサート、

無事終演いたしました!

 

直接会場にいらしてくださった皆様、

そして、配信でお聴きくださった皆様、

 

本当にありがとうございました!

 

今回初めて演奏させて頂きました、

六本木シンフォニーサロンは落ち着いた雰囲気で響もよく本当に素敵な所でした!

ピアニスト木米真理恵さん、素晴らしい演奏で安心して演奏することができましたし、

そして配信を撮ってくださったサロンダールさん、

音も映像も最高に質がよく自分でもアーカイブを何度も観てしまいました💖

ありがとうございました!

 

 

リハーサル中↓

16223823080651622382310228

 

今回コンサートでこんなにトークをするのは初めてじゃないかな!?

くらい頑張りました笑

1622382322558

 

そして、

珍しく髪もダウンにしました☆

ピアソラをかっこよく弾く時に髪もかっこよくなびくかと思って!

(o _o)…

 

1622382326775

1622382336948

 

 

そしてついに!!

デジタル譜面&フットペダルで譜めくり

を使いましたよ!

20210604_103952のコピー

念には念をと。。。紙の楽譜も持って行きましたけど。

(結局紙とインクの節約になってないじゃん。。。笑)

 

 

デジタル譜面といいツイッターといいかなり時代遅れの私だけど、

頑張って今の世のテクノロジーについていこうとしていますので

暖かく見守ってくださいね♪

 

 

それでは、皆様

ありがとうございました!

 

1622377584765

 

210530_0029_Lrのコピー

カテゴリー:BLOG

 

コメント&トラックバック

トラックバックURL: http://reina-nambu.com/blog/3501.html/trackback