南部れいな Official Website

南部れいな Official Website

BLOG

2012.05.12 休暇

 

明日から実は。。。

 

 

 

 

1週間ほど家族と韓国旅行に行ってきます!

私の遅めのゴールデンウィークです♪

 

去年からこの一週間だけは何も入れず、やっとこの日が来ました!

 

 

 

 

毎日の練習は次の演奏のための練習をずっとしています。

今回の休みは、もちろん練習もしますが、

ちょっといつもと違った練習をしてみようかなと。

 

ジャズを本格的に学ぼうと思っています。

最近やったミュージカルでジャズの演奏にも触れましたが、

今後(まだ先ですが)ジャズライブも決まっておりますし、

クラシックの演奏が続くと、なかなかジャズの練習に手がつけられません。

こういう休みなどをきっかけにじっくり浸ろうかと思います(^^)

 

 

ではでは、

ブログは今まで通り、短くてもできるだけ毎日更新していきます!

 

 

 

れいな。

 

(ジャズライブの詳細はまた後日お知らせ致します。)

カテゴリー:BLOG, 日記

 

コメント&トラックバック

トラックバックURL: http://reina-nambu.com/blog/490.html/trackback