南部れいな Official Website

南部れいな Official Website

BLOG

2012.05.29 つめ

 

日本はおしゃれな女性が多いです。

髪型、服装、アクセサリーなどなど。。。

 

そして、

爪も当たり前のように美しくお手入れされていて、

かわいいカラーやデコレーションされているとついつい見てしまいます。

すてきだな〜と。

 

バイオリンをやっていると、

爪は伸ばせないですし、

マニキュアも付けられない。

 

少しでも何かが付いていると、

爪が息できない感じがして、

指の感覚がいつもと違って弾きにくくなってしまうんです。。。

 

いつもおしゃれな指先をしている人を見るといいな〜と思うのですが、

先日、

ネイルもやっている美容院に行きました。

髪を切りに行くだけだったのですが、

ネイルもお勧めされ、

バイオリンをやっているからできないとお断りしたら、

「そうだったんですか!プロという感じがしていいですね!素敵です!」

っと言われ、

嬉しかったです。

普通でしたら、

「そうなんですね〜。。。」

で終わってしまって、何となくかわいそうな雰囲気を出されるので。

 

 

今日も暑かったです!

これから夏になると、サンダルを履く人も多いので、

足先のおしゃれもちょっと気になるとこですね♪

 

 

れいな

カテゴリー:BLOG, 日記

 

コメント&トラックバック

トラックバックURL: http://reina-nambu.com/blog/629.html/trackback