南部れいな Official Website

南部れいな Official Website

BLOG

2012.06.02 土曜日〜

 

今日、

台湾から来た団体のお客様がいらっしゃいました。

どういう曲が好きで楽しめるのだろうか。。。とピアニストと相談しながら

クラシック、ディズニーの曲などを弾き、

日本の曲「涙そうそう」を弾き始めたところ、

台湾人の皆様が一緒に歌いだしたんです!

 

え!?知っているんですね!

しかも、日本語で歌っている!

ちょっぴり不思議ではありましたけど、

楽しい演奏でした(^▽^)

 

 

 

「明日は週末なの?」

と今まで何回聞いてきたか。。。

私にとって平日も週末も関係ないので、曜日感覚が全くありません。

が、明日(日曜日)はオフ!

 

明日は神戸フィエスタがあります!

 

なかなか行くことができなかったいろいろな神戸のイベントも

ついに行けます!

 

楽しみ♪ れいな

カテゴリー:BLOG, 日記

 

コメント&トラックバック

トラックバックURL: http://reina-nambu.com/blog/655.html/trackback