南部れいな Official Website

南部れいな Official Website

BLOG

2012.07.01 平穏な日々

 

改めてブログを読み返すと、

なんて平穏な日々を過ごしているんだろうと思います。

たった一言だけの日だったり、食べ物のこと、お土産のこと。。。

 

でも、

 

平穏が一番ですね。

 

 

 

 

本日、

ミュージック・グルメ船コンチェルトでの演奏でした♪

 

母と母の友達が乗ってくれました♪♪

そして、素敵なプレゼントも頂きました〜

 

お花の絵が描かれているチョコレートです。

 

 

かわいいなと思い、食べようと箱から出したらなんと!?

コーヒーカップの形をしているチョコレートでした。

かわいくて食べるのがもったいないくらいですが。。。

 

 

食べてしまいました(笑)

 

今まで、

もったいないと言いながら食べなくて結局、

賞味期限がだいぶ過ぎてから気づくことばかりだったので。

 

最近は記念に写真を撮って、

ありがたく頂いております。

 

Tさん、ありがとうございました!

 

 

れいな

カテゴリー:BLOG, 日記

 

コメント&トラックバック

トラックバックURL: http://reina-nambu.com/blog/879.html/trackback