南部れいな Official Website

南部れいな Official Website

BLOG

2019.02.15 演奏復帰!!!

皆さま、

前回のブログから早2年が過ぎましたが、

この度、5月11日に演奏復帰をします!

 

東京オペラシティのコンサートホールにて

バッハのバイオリン協奏曲第2番を東京フィルハーモニー交響楽団と演奏させて頂きます。

 

いきなり大舞台でのコンチェルト演奏。

すでに緊張しております!

 

今は基礎の基礎、1から練習し演奏感覚を取り戻しつつありますが、

見た目では想像できないほどバイオリニストがいかに筋肉、体力、そして柔軟性が必要か改めて感じます。

育児をしながらなので練習時間も決められている中、

以前よりも集中力やオンオフの切り替え、質の良い練習時間が過ごせているように思えます。

ピリピリモードで練習がうまくいってもいかなくても切り上げないといけないのですが、

子供の顔を見ると気持ちが一気に穏やかになり新たな気持ちで質の良い練習がスタートができています。

いかに我が子が最強か!!!ただの親バカですね…

 

今のこの幸せを演奏に表し、

前よりさらにパワーアップした姿で来てくださる皆様に幸せな音楽に満たしたいと思います!
皆さま、

是非是非いらしてください!

 

0001

(ちなみに…いつもすっぴんでばたばた過ごしているのに、このチラシを見てすぐママだとわかってくれた時の嬉しさ!)

 

チケットは2月16日よりチケットぴあ、オペラシティチケットセンターにて販売になります。

 

ブログもこれから少しずつ、本当に少しずつになると思いますが、更新していきたいと思います。

 

これからもバイオリニスト南部れいなをよろしくお願いします!

カテゴリー:BLOG

 

コメント&トラックバック

トラックバックURL: https://reina-nambu.com/blog/3260.html/trackback