南部れいな Official Website

南部れいな Official Website

BLOG

2012.10.25 沖縄 last day

 

沖縄3日目

 

琉球村に行きました!

 

琉球古民家や民謡ショー、上記の写真は水牛車による製糖↑↑などまるでタイムスリップしたかのように沖縄のすべてが体験できます。

 

今回は飛行機の時間が迫り、30分という猛スピードで回ることになってしまいましたが、

またここへ来て、

琉球の息吹きをゆっくりと存分に味わいたいです。

 

 

 

そして、

Welcome (back) to Kobe

です!

 

 

お土産は

泡盛、沖縄くちゃパック(泥パック)、ちんすこう、さとうきび にシーサーキーチェインなどなど。。

 

 

 

 

6年ぶりの沖縄、

大の飛行機嫌いの私でもまた行きたい!と思える最高の場所でした。

 

 

必ずまた行きます!

 

お世話になった沖縄の皆さん、

そして一緒に沖縄へ行った家族、友人、仕事仲間、

ありがとうございました〜♪

 

最後に

育美ちゃん、おめでとう!

 

 

れいな。

カテゴリー:BLOG, 日記

 

コメント&トラックバック

トラックバックURL: http://reina-nambu.com/blog/1544.html/trackback