南部れいな Official Website

南部れいな Official Website

BLOG

2021.02.15 ○○歳!

昨日、

2月14日にお誕生日を迎えました!

 

皆様からたくさんのお祝いを頂きまして本当にありがとうございます!

 

 

1613368261622

こうして健康で、そして笑顔で歳を重ねることができるだけで幸せです。

 

大好きな友人達がささやかにお祝いしてくださいました❤︎

1613368258810

願い事を。。。

 

 

 

1613368255963かき

私、牡蠣は実は苦手で。。。他の物に変えることもできたのですが、

なぜかここのレストランのは食べてみようかな。。と思ってしまってトライしたらびっくり!

おいしかった!!!

え?牡蠣ってこんなにおいしかったっけ?

今後も他の所でも食べてみようかな?

と数日たってもまだおいしさにびっくりしているのでちょっとブログでも綴ってみました

 

 

いつも支えて応援してくれる友人や家族がたくさんいて

皆様には本当に本当に感謝してます❤︎

 

 

 

さて、

2月12日のコンサートも無事終えることができました!

 

今、たくさんある写真を選別中なので

また後日写真とともにブログにて詳しくお書きしますので

少しお待ちください!

 

では、

引き続き体調にお気をつけてお過ごしください

 

 

れいな

 

カテゴリー:BLOG

 

コメント&トラックバック

トラックバックURL: http://reina-nambu.com/blog/3437.html/trackback