南部れいな Official Website

南部れいな Official Website

BLOG

2016.02.18 ありがとうございます♪

 

14日は 私の初ミュージックビデオ公開でもあり、

 

私のお誕生日でした♪

 

 

実家に帰ったらこんなかわいいハート型、ベリーケーキでお祝いしてくれました!

 

ブログ

お父さん、お母さん、

♡ありがとう♡

 

 

バレンタインデー、

世界中で愛があふれるこの日に生まれて幸せです。

 

 

家族、友達や本当にたくさんの方達から

 

愛をもらって、

応援してもらって、

支えてもらって、

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

お誕生日はそんな気持ちをあらためて、

伝えることができる日でもあると思います。

 

そんな感謝の気持ちを込め、

皆様に少しでも音楽で幸せな気持ちになれたらいいなと思い

ミュージックビデオを14日に公開しました。

 

 

ミュージックビデオ公開実現のためにサポートして下さった皆様、

本当にありがとうございました!

 

 

 

今年もたくさんの愛とともに、

 

幸せな一年にしたいと思います!!!

 

 

 

れいな

カテゴリー:BLOG

 

コメント&トラックバック

トラックバックURL: http://reina-nambu.com/blog/2889.html/trackback