南部れいな Official Website

南部れいな Official Website

BLOG

2016.03.19 ありがとうございました!

モーツァルトコンチェルト、
無事終わりました!!!

 

大好きな神戸で、素晴らしいオーケストラに素晴らしいホールで本当に楽しく演奏ができました!

 

 

モーツァルト、
本当に難しくて大変でしたけど、

 

自由に安心して弾けるようサポートしてくださったアンサンブル神戸の皆様、

演奏に集中できるよう手伝ってくださったスタッフの皆様、

神戸の実家で朝から夜中まで毎日モーツァルトを聞いてても笑顔でお世話をしてくれた家族、

 

そして

本当にたくさんのパワーと応援してくださったお客様の皆様、

ありがとうございました!!!!!

 

拍手を頂いた瞬間、涙が出そうなくらい嬉しかったです。

 

 

スクリーンショット 2016-03-20 1.05.07

↑指揮者の矢野さん(左)、私、コンサートマスターのベンジャミンさん(右)

 

スクリーンショット 2016-03-20 1.07.12

↑チェロの蘭奈さんと♡

 

 

 

スクリーンショット 2016-03-20 1.08.01スクリーンショット 2016-03-20 1.08.36

ドレスは今回、初お披露目♡
コシノジュンコ先生がデザインしてくださいました。

光沢があり大人っぽい色だけど照明が当たると舞台映えして、
横から見るとおしりのところがふんわりしているので
歩くとフワ〜っとなびいて素敵です!

 

 

本番写真がないのでリハーサルの様子です↓

スクリーンショット 2016-03-20 1.26.52

(リハなので後向いててすみません…)

 

 

 

 

これからも皆様の心に残る演奏をしていくため精進していきますので、
今後も南部れいなをよろしくお願いします!!

スクリーンショット 2016-03-20 1.15.43

 

れいな。

 

カテゴリー:BLOG

 

コメント&トラックバック

トラックバックURL: http://reina-nambu.com/blog/2924.html/trackback