南部れいな Official Website

南部れいな Official Website

BLOG

2016.05.22 いろいろ

昨日は

こちらのコンサートの演奏をしました!

 

ブログ5.22(59

 

「魔笛」はオペラの中でも一番好きなオペラなんです。

 

今回は、

お芝居があまりなくナレーションでストーリーを伝えるコンサート形式だったので、

オケはほぼ休みなくずっと弾きっぱなしでした!

 

本番後、かなりクタクタでしたが、

音大生以来のオペラ、とても楽しくて

いろいろなことを学べた貴重な経験になりました!

ブログ5.22(4)

 

 

そして今日は、

お友達のピアニスト&作曲家の林そよかさんのライブに行ってきました!

ブログ5.22(2)

 

そよかさんアレンジのクラシックの名曲の数々、オリジナル曲など、

とっても贅沢なランチコンサートでした♪

ブログ5.22(3)

 

 

 

今月は非公開の演奏などもあり毎週地方に行ったり来たりだったので、

夜は、温泉とマッサージで体のケアを☆

バイオリンもかなり体力を使い、身体にも負担があるのですが、

最近は長時間の移動ばかりで身体がつらいです(>_<)

ブログ5.22

 

 

 

来週は、

プロモーションアーティストを務めるフォーマルウェアメーカーの東京イギンの売場でミニコンサートです(^-^)

 

5月28日(土)

大丸 京都店

時間:13時&15時(各回30分)

 

そして、

 

6月15日

ライブドリアード

東京ビッグサイト

第3ホール内メインステージ

時間:17:00〜

 

ブログ5.22(6)

photo by Maria Golomidova

 

 

 

では、また更新します♡

 

れいな。

カテゴリー:BLOG

 

コメント&トラックバック

トラックバックURL: http://reina-nambu.com/blog/3012.html/trackback