南部れいな Official Website

南部れいな Official Website

BLOG

2012.07.23 めがね

 

めがねを買いました!

 

 

普段はコンタクトなのですが、休みの日には眼鏡をかけています。

この間、何年かぶりに新しいめがねを注文して、今日、できあがりました!

 

 

ふちが黒に見えますが、実際はゆるいマーブルデザインの濃い茶色なんです。

 

 

 

そして、サイドにも↓↓

 

 

 

ちょっと見えにくいですが、金属のデザインがあっておしゃれなんです♡

 

今までは赤いふちのめがねだったので、

イメージもがらっと変わり、かしこそうと言われました(笑)

 

 

 

ブログ初のめがね姿でした☆れいな。

カテゴリー:BLOG, 日記

 

コメント&トラックバック

トラックバックURL: https://reina-nambu.com/blog/1034.html/trackback

かしこく見えるみえる\(^o^)/(←こらこら茶化すな 笑)
これからは「秀才ヴァイオリニスト☆」の触れ込みで頑張ってください(笑)

よくお似合いです(*^^*)

2012.07.24 7:22 AM posted by ひでさん