南部れいな Official Website

南部れいな Official Website

BLOG

2021.08.08 ありがとうございました!

7月30日の

One Hall One Artist シリーズの第2回は

チェリストの林はるかさんと演奏しました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今回は意外と珍しいチェロとバイオリンのみのコンサートでたっぷり1時間半でした!

 

チェロとバイオリンだけでこんなにたくさんレパートリーがあり、

本当に楽しかったです!

 

いらしてくださった皆様、

そして配信でご覧頂いた皆様、

ありがとうございました!!

 

 

たくさんのコメントや質問を頂いたのに全てにお答えできずすみません。。。(><)

が、頂いたコメントは全て読ませて頂きました!

皆様の暖かいコメントが心に響き、本当に嬉しく思います。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マスク越しでもトークの楽しさが伝わりますね!

そして、なんと初めて舞台上で携帯を見るという珍しい光景です!笑

(コンサートをご覧頂いてない皆様へ:これはコメントをリアルタイムで発表するためにです!)

 

 

また、

綺麗な映像と最高の音質をお届けくださったサロンダールの皆様、

素敵なサロンホールで演奏させて頂いた六本木シンフォニーサロンの皆様、

今回もたくさんのサポートを頂きありがとうございました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

後半はアレンジの曲をメインに演奏しましたが、

選曲に悩みましたね!

バイオリンとチェロだけでどれだけできるか、

物足りなさを感じないように、私達にも挑戦でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちなみに、白鳥の水面を表すためにずっとトリルとトレモロの連続でしたが、指がつりそうに!笑

実は練習する時にこの曲を先に練習するだけでかなり指のウォームアップになります☆

 

 

アレンジが好評で嬉しいです!

アレンジしてくれた林そよかさん&南部やすかお姉ちゃんありがとう♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

このような大変なご時世ですが、

少しでも皆様の癒しになれるようなコンサートがまたできるように頑張ります!!!

 

次回もお楽しみに!!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カテゴリー:BLOG

 

コメント&トラックバック

トラックバックURL: https://reina-nambu.com/blog/3532.html/trackback