南部れいな Official Website

南部れいな Official Website

BLOG

2021.02.16 チーム・グーチョキパー

チーム・グーチョキパーの初コンサートにいらしてくださった皆様、

配信をご覧いただいた皆様、

ありがとうございました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして支えて応援してくださった皆様、

細かい作業の何から何までサポートしてくださったマネージメント会社のビーフラットプロデュースのスタッフの皆様、

配信を可能にしてくださったクラシック専門の配信業者のサロンダールの皆様、

 

本当にありがとうございました!

 

今回は会場、そしてオンラインでもご覧いただける

初めてのハイブリッド公演でした。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ルーテル市ヶ谷ホール

響きが良く本当に素敵なホールでした。

 

当日、会場に足を踏み入れるまで無事コンサートが迎えられるのかドキドキでした。。。

 

東京での緊急事態宣言が延長になり、

20時終演、MCは少なめ&出演者同士も距離をあける、

定員はホール客席数の半分以下、

休憩なし、飲食などの販売なし、

お客様とのご挨拶や写真撮影なし、

といった様々な制限がある中でのコンサートでした。

 

このような状況でしたが、

チケットは完売し、

配信もたくさんの方にご覧頂きました。

 

本当に涙が出るくらい無事終えることができたのが嬉しいです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑ あ!コンサートをご覧いただいてない方も

この写真で誰がグーで、誰がチョキで、誰がパーか分かっちゃいますね〜笑

 

コンサート、ライブ配信を見逃してしまった方、

もう一度コンサートを観たい方、

 

2週間アーカイブ配信を行っています!

期間中、何度でも見れちゃいます!

しかも高画質、高音質!

 

こちらから是非ご覧ください↓↓

http://salondart.art/lc-lending/3muse/

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑ゲネプロ中。このように客席に紙を貼り間隔をあけてお座り頂くようにしました。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑そして一人で練習中にカメラマンが試し撮り(隠し撮り?笑)した写真が素敵すぎ!

 

 

今後も

チーム・グーチョキパーで演奏できるよういろいろ企画していきたいと思います!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
本当にありがとうございました!

れいな

カテゴリー:BLOG

 

コメント&トラックバック

トラックバックURL: https://reina-nambu.com/blog/3444.html/trackback