南部れいな Official Website

南部れいな Official Website

BLOG

2012.10.08 Sound Theater II

 

Sound Theater II

終わりました!

 

稲本さんを初め、

東儀さん、Ron x IIさん、千紘さん、弾楽さん、すばらしい方々との共演、そしてたくさんのスタッフと一緒に公演を作り上げることができ、本当に楽しかったですし、

何か言葉にはできない思いがたくさんあります。

 

音楽もタップダンスも一人、一人、自分の世界がありながら、

一つの作品にしていくことで、

新しい芸術の世界の深みを感じることができました。

皆様、お疲れ様でした!

 

 

 

今回の衣装は、

シックで、かっこよく、パンツスタイルで決めました♪

 

 

広い楽屋の中で。。。

 

一人お弁当。。。

も落ち着いてて、かなり集中して今回の公演に挑めました!

 

 

 

こちらは、

お客様から頂いた花束、

そして額に入った私の似顔絵のイラストを頂きました!

 

 

素敵!!!

 

 

本日の公演にお越し下さいました皆様、

ありがとうございました!

れいな

カテゴリー:BLOG, 日記

 

コメント&トラックバック

トラックバックURL: https://reina-nambu.com/blog/1411.html/trackback