南部れいな Official Website

南部れいな Official Website

BLOG

2012.10.17 コーヒーコンサート

 

本日はカフェコンサートでした♪

 

ゆったりしたラウンジの中でタリーズコーヒーの香りに包まれたコンサートは、

とっても居心地が良く、楽しい演奏ができました!

 

コンサートの詳細もタリーズコーヒーの看板に貼ってくださいました↑↑

写真だけ見るとおいしそうなホットドッグ・コンサートですね(笑)

 

本日の演奏は、

フルート:姉の南部やすか

チェロ:林はるかさん

バイオリン:私

と久しぶりにピアノがない演奏でしたが、

コーヒーの曲、バッハ、白鳥、熊蜂、チャルダーシュなど、バラエティー豊かでメリハリのついた1時間程の良いコンサートでした!

 

今回はそれぞれの楽器がソロを弾きました。

私も久々にバッハのバイオリンソロを弾きましたが、

やはり一人はかなり緊張します!

たくさんたくさん練習しても一曲3分弱の本番で終わってしまう。。。

と思うと余計に緊張してしまうので、たくさん練習した分できる!といつも思うようにしています。

一瞬で終わってしまうからこそ、聴いてくださるお客様にも短い時間の中で幸せな時間を与えたいですね♡

 

 

皆様、素敵な時間をありがとうございました!

 

れいな

カテゴリー:BLOG, 日記

 

コメント&トラックバック

トラックバックURL: https://reina-nambu.com/blog/1463.html/trackback