南部れいな Official Website

南部れいな Official Website

BLOG

2012.10.27 おしゃれ

 

バイオリンを弾いていると、

普段の同世代がしているようなおしゃれがあまりできません。

ネイルやアクセサリーなど。

ネックレスはチェーンが細い物しかできませんし、ブレスレットもできませんし、おおぶりのイヤリングもできませんし。。。

冬になるとタートゥルネックの服で弾くのもなるべく避けます。。。

 

と毎日バイオリンを弾くと、普段、友達と出掛ける時もついついとってもシンプルになってしまいます。

 

もちろんそういったアクセサリーも持っていますが、付けるのを忘れてしまうんです。。。

 

思い返せば、昨日もせっかくのフォーマルディーナーパーティーだったのに、

ドレスだけはいつもの演奏にように着られるものの、普段付けられないアクセサリーが全く。。。。。

 

 

でも昨日、

嬉しいこともありました。

普段からドレスを着慣れているせいか、

フォーマルパーティーの時でもドレスでの歩き方、姿勢などが良いと。

 

 

「仕事着が」、「普段から」、「いつものように」、

がドレスなのは、女性として贅沢で幸せなことだなと思います。

そんなことを思うとアクセサリーがなくても自然と背筋が伸び堂々としていられるんだなと。

 

 

明日はミュージック・グルメ船コンチェルトでの演奏です!

皆さんに幸せな音楽を届けられるようにがんばります♪

 

 

れいな。

カテゴリー:BLOG, 日記

 

コメント&トラックバック

トラックバックURL: https://reina-nambu.com/blog/1580.html/trackback