南部れいな Official Website

南部れいな Official Website

BLOG

2012.11.23 クリスマスへ突っ走りま〜す

 

大きなクリスマスイルミネーション

 

の下での演奏でした。

 

 

演奏している間は寒くないのですが、

じっとしているスタンバイの時がかなり寒かったです。

皆様、風邪は引いていないでしょうか???

聴いてくださった皆様はじっとしていたので心配です!

 

寒い中、本当にありがとうございました!!!(>_<)

 

午前中、雨が降っていて野外でやるかやらないかが本当にギリギリまで決まらなくて。。でもだんだん晴れて予定通り外でできて良かったです!

 

今回、曲紹介のMCを入れるか入れないかで直前までかなり迷いました。

皆様が知っているようなスタンダードな曲ばかりでしたし、

一番難関だったのが、楽譜が風邪で飛んでしまうので、クリップで毎回止める作業があったため、MCを入れられる余裕もないと思い結局入れませんでした。

 

ということで、

本日演奏した曲は、

ジングル・ベル、サンタが街にやってきた、ラスト・クリスマス、赤鼻のトナカイ、ホワイト・クリスマス、そり滑り、恋人達たちのクリスマス、クリスマス・イブ、もろびとこぞりて、ママがサンタにキッスした、恋人がサンタクロース、MisiaさんのEverythingなどでした!

 

今年初のクリスマス演奏ですし、

髪型もちょっと華やかにしてみました。

 

今日は、

私にとって今までにない経験をたくさんさせて頂きました。

いろいろと反省点もありながら、

それを踏まえて今日の経験は今後の演奏にも生かしていけたらいいなと思います。

これから年末まではクリスマス演奏ばかりです!

 

スタッフもお客さんも本当に本当に寒い中、

ありがとうございました!

れいな。

カテゴリー:BLOG, 日記

 

コメント&トラックバック

トラックバックURL: https://reina-nambu.com/blog/1727.html/trackback

おっ、お嬢様、素敵な髪形ですねぇ(^_−)−☆
譜面とクリップ、屋外のイベントには付きものですね(笑)
落ち着いて演奏ができたようで良かったです☆
寒い中本当にお疲れさまでした。

2012.11.24 5:34 AM posted by ひでさん

ひでさん、いつも来てくださってありがとうございます♪またお会いできるのを楽しみにしております!

2012.11.24 11:34 PM posted by れいな