南部れいな Official Website

南部れいな Official Website

BLOG

2012.11.29 レインボー

 

淡路でのリハーサルを終え、

船で神戸に帰る途中、あまりにも綺麗な明石海峡大橋だったので写真を撮りました。

 

んん。。。はっきりしたレインボーカラーがうまく写りません!

 

 

でも本当に綺麗だったんです。

 

 

今日は、

午前中は東京でやるライブのリハーサルがあり、

楽譜を新しくどっさりもらいました。

 

午後からは、

来月の淡路での舞台「One Step」の

演出家の謝先生を含んだ、通し稽古でした。

初めて全体の雰囲気が見えてきました!

ここでまた新しい楽譜を。

 

そして家に帰って郵便を見たら、またまた別のライブの楽譜がどっさり届いており、e-メールをあけても楽譜が送られています。

 

日は毎日とあるのになぜ今日だけこんなに多いんでしょう(たまたまですが)。。。?

 

何から手をつけたらいいのか頭が混乱しちゃいそうです!

 

 

明日も淡路へ!

 

れいな

カテゴリー:BLOG, 日記

 

コメント&トラックバック

トラックバックURL: https://reina-nambu.com/blog/1754.html/trackback