南部れいな Official Website

南部れいな Official Website

BLOG

2013.01.12 ハウステンボス

 

年末に長崎のハウステンボスに家族旅行に行ってきました!

 

姉やすかと♡

 

こ〜んなに近くで白鳥を見たのは初めてです!

 

夜、到着してまず向かったのは世界一と言われるイルミネーションです!

☆☆ 1000万球の光王国です ☆☆

 

本当にきれいでした〜

 

3D映像のショーやアトラクション、大迷路など本当に1、2日じゃ回りきれないくらい見所たくさんです。

 

こちらはちょっと不思議体験をしてきました↓↓

お姉ちゃんが急にでっかくなっちゃいました〜!!!?

 

フープにイルカ通し成功♡

と、思いますが、実はこれ全部2Dの絵なんです!

写真で撮ると3Dに見える不思議な絵です。

 

さらに。。。

落ちる〜!!

 

 

など、他にもっともっと不思議なことがありましたが、

キリがありませんのでこのへんで。。。

 

そして弓矢にも挑戦。

 

 

最後にはやはりハウステンボスの絶景が見える観覧車に

 

 

今年も家族5人揃った旅行に行けるかな(^^)

れいな

 

カテゴリー:BLOG, 日記

 

コメント&トラックバック

トラックバックURL: https://reina-nambu.com/blog/1846.html/trackback