南部れいな Official Website

南部れいな Official Website

BLOG

2013.10.24 台風(>_<)

昨日は初めて国際展示場へ行きました!

農林水産省主催のアグリビジネス創出フェアだけあって、

本番前の夕食が、炊き込みご飯とこちらの↓↓

段ボール箱いっぱいに入ってるトマト(@_@)!

楽屋にまさかトマトの段ボール箱が置かれるとは思っていませんでした!

こちらの採れたてのトマトは水をあまり使用しないで育てたトマトらしく、

とても濃厚で、ジューシーでおいしいんです♡

そしてお土産に採れたてミカンに新米。。。などなどおいしそうだな〜

バンド形式の演奏も久しぶりで本当に楽しかったです!

ドリアード・ライブはまた12月に、恵比寿の天窓.switchでも演奏します♪

詳細:NEWS

 

そして、本日、淡路島で公演があるはずだったのですが、大雨、台風で中止になってしまいました。。。

というか来年に延期。

残念!でも、せっかく新幹線の切符を買ってしまったから、

今朝は予定通り始発(6時)の新幹線に乗り神戸へ。

でも突然の休みの日、気が抜けちゃったのか一日中寝てました(笑)

 

台風、西日本〜東日本はこれかららしいので、

皆様もお気をつけください!

 

カテゴリー:BLOG

 

コメント&トラックバック

トラックバックURL: https://reina-nambu.com/blog/2006.html/trackback