南部れいな Official Website

南部れいな Official Website

BLOG

2014.03.06 札幌

今日から東京イギンのお仕事で3泊4日の演奏ツアーです!

 

今、3年ぶり(?)に札幌に来ております!

さ〜む〜い〜〜〜!!!

ニューヨークに住んでいた時を思い出します。3月なのに今日は吹雪。。。

本当に外は真っ白なのに飛行機着陸するんだ!っと思いました。

無事着陸したのに、視界が悪くターミナルが見えなかったのでしばらく止まっていましたし。。

それでも1時間遅れくらいだったかな?

飛行機嫌いの私にとってはお守りは必須です☆

 

明日は札幌三越で演奏してきます(^^)

そして明後日は福岡&その次、佐賀へ。

百貨店での演奏ですが全国、場所によって少しずつ雰囲気も違うので楽しみです。

 

しかし寒いなぁ。。

帰国して3年、だいぶ東京&神戸の気温に慣れてきてしまったみたいです(>_<;)

カテゴリー:BLOG

 

コメント&トラックバック

トラックバックURL: https://reina-nambu.com/blog/2120.html/trackback