南部れいな Official Website

南部れいな Official Website

BLOG

2015.02.17 ☆☆☆26歳☆☆☆

2月14日で26歳になりました!!!

 

皆様からたくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございます♡

日本に帰国して4年目、

すこーしずついろんな意味で成長できてるかな?

 

これからも皆さんに素敵な音楽を届けられるよう頑張ります!

 

お誕生日がバレンタインデーだから、

小さい頃は自分の誕生日になぜ皆にチョコレートをあげて、お誕生日プレゼントもついでみたいなチョコレートばっかりなの?と思っていたけど、

今は、皆さんに覚えられて、お祝いされて、愛情いっぱい頂ける、なんて幸せな日に生まれたんだろうと思います♡

 

ちなみにアメリカはホワイトデーというのがないのでバレンタインデーには男の子も女の子も皆チョコレートやクッキーを渡し合ってました。

 

家族でお祝いができた楽しい日を過ごせました♡

 

 

来月のコンサートのことで姉からも応援が↓↓

http://ameblo.jp/yasuka-flute

嬉しいねぇ〜(^^)

 

 

 

れいな

カテゴリー:BLOG

 

コメント&トラックバック

トラックバックURL: https://reina-nambu.com/blog/2369.html/trackback