南部れいな Official Website

南部れいな Official Website

BLOG

2015.03.26 最後に!

 

 

大阪公演には、

 

 

お友達のチェリスト林はるかさん、と妹さんの作曲家&ピアニスト林そよかさんが来てくれました!

はるかさん(右)

http://ameblo.jp/vc-haruka/

そよかさん(左)

http://ameblo.jp/comp-soyoka/

 

 

 

 

東京公演には、

 

ドリアードのメンバーも!

 

 

ギター&プロデューサーのCOMYさん、ヴォーカルの乾菫子さん、女優のつつみえりさんです!

 

 

 

 

他に、ヴァイオリニスト鈴木舞ちゃん、作曲家の笠松さん、ソプラノの森川泉さんなど音楽仲間や知り合いがたくさん来て下さり、

とっても心強かったです!

ありがとうございます♡

 

もちろんフルーティストの姉やすかも☆☆

http://ameblo.jp/yasuka-flute/

↑↑私のことも書いてくれました!

 

 

 

そして、

今回、大変お世話になったヴァイオリニスト川久保賜紀さん!

 

 

たまきさんには何度もレッスンをして頂き、

本当にたくさんのことを教えて頂きました!

ありがとうございました!

 

 

 

日本を代表するオーケストラ、

大阪フィルと東京フィル

 

と演奏させて頂いたのは本当に貴重な経験であって

幸せなことだと思います。

 

そして素晴らしい指揮者、

齊藤先生からは本当にたくさんのことを学び、私が自由に演奏できるようサポートしてくださり、安心して本番をむかえることができました。

 

 

これからももっとステップアップできるように、そして皆様に素敵な音楽を届けられるよう頑張ります!

 

素敵な機会を与えて下さった東京イギンさん、東京フィルの皆様、大阪フィルの皆様、齋藤先生、近くで支えて下さった皆様、そしてコンサートにいらして下さった皆様、

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

南部れいな

カテゴリー:BLOG

 

コメント&トラックバック

トラックバックURL: https://reina-nambu.com/blog/2433.html/trackback