南部れいな Official Website

南部れいな Official Website

BLOG

2015.07.09 神戸 ピアジュリアン

昨日は

1年半ぶりに神戸のピアジュリアンで演奏しました!

 

 

ピアニストの大渕雅子さんとフルーティストの姉やすかと♪♪

 

バッハ、ピアソラ、ドップラーなどなど。。。

 

 

 

ここで初めて演奏させて頂いてからもう4年!(その時も姉との共演でした☆)

 

 

やっぱりすごく緊張するけど、

雰囲気はもちろん来て下さるお客様も大〜好きで

本当に心暖かく演奏できました!!

 

 

 

 

いらして下さった皆様、

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

そしてそして、

先週、美容院に行って髪をストレートにしてきました!

 

 

が。。。。

考えてみれば、演奏する時はアップが多いし誰も気づかないという。。。笑

 

 

 

でも私からしてみたら3年ぷりくらいのストレートなんです! (^^)v

 

 

 

 

 

神戸は今日

蒸し暑かったですね〜

 

 

なので

 

 

↑↑  今年初のアイスクリームを!

クッキー入り卵アイスにスーパービターチョコレートアイスだそうです!

 

 

 

皆様も熱中症などにお気をつけください☆

 

 

 

 

れいな

 

 

カテゴリー:BLOG

 

コメント&トラックバック

トラックバックURL: https://reina-nambu.com/blog/2585.html/trackback