南部れいな Official Website

南部れいな Official Website

BLOG

2015.10.12 芸術の秋♡♡♡

秋は、

ほぼ毎週イギンの売場演奏会のため

全国を回っています!

 

 

 

もうプロモーションアーティストになって2年以上☆

 

最初は初めて演奏させて頂くところばかりでしたが

だんだん二回目、三回目と演奏させて頂く売場が増えていき、

お客さんもそして売場の皆さんにも私のことを覚えて頂き

すごく暖かい雰囲気で迎えてくださるのがとても嬉しいです!

 

↑↑ 和歌山で昨年も観に来てくださった方から花束も頂きました♡

 

 

 

そして、

初めて函館で演奏しました!

 

 

せっかくなので朝市に↓↓

 

が、さすがに朝から海鮮丼はボリュームがありすぎるので、

蟹みそ入りかにまんを食べました!

そして幸せいっぱいな気持ちで演奏を♡♡

 

 

 
今週は

とある方のサポートの演奏です!

久々にエレキバイオリンで練習☆

 

が、

部屋がすごいことに。。。コードと機材だらけで歩き場所が(・・;)

 

 

 

ではまた更新します♡

 

 

 

れいな

カテゴリー:BLOG

 

コメント&トラックバック

トラックバックURL: https://reina-nambu.com/blog/2670.html/trackback