南部れいな Official Website

南部れいな Official Website

BLOG

2012.05.07 はばたいた!

 

ミュージカル「神戸はばたきの坂」

無事、全公演を終えました!

 

1800席のホールがほぼ満員。

 

東京が1公演だけなのが残念でしだが、きついスケジュールの中、成功したのがとても嬉しいです!

お疲れさまでした!

 

最終日だったので、みんなで打ち上げをしたかったのですが、

今回、兵庫のオーディションで選ばれて出演された若者たちは公演後すぐに兵庫へ。

スタッフは劇場の装置や道具を片付けるのに大忙し。

ミュージシャンは楽器(特にドラム)をバラして運んだりと、

公演後はバタバタ。

またみんなと会えたらいいな〜♪

 

 

 

今日はオフ。

何も予定が入っていない日は珍しい☆

が、急遽、友達のお誕生日会に誘われ行くことに(^^)

 

プレゼントを買いに兄と六本木をウロウロ。

そしたら。。。

六本木ヒルズに「ONE PIECE展」が開催されていて、

入ることはできなかったのですが、写真だけでもと思い撮りました♪

(なんだか、私が見えにくい写真になってしまいましたが。。。)

 

明日はプライベートパーティでの演奏。

頭を切り替えてクラシックです!

 

 

 

れいな

カテゴリー:BLOG, 日記

 

コメント&トラックバック

トラックバックURL: https://reina-nambu.com/blog/436.html/trackback