南部れいな Official Website

南部れいな Official Website

BLOG

2012.06.16 美容院

 

今日、
カット、カラーをしに美容院に行ってきました。

 

カラーは根元のみ、

あとは段を入れてすこし軽め&ふんわり感をだすようにしました。

 

去年の夏の終わりにパーマをかけたのにまだ残っているのが嬉しい♪

さすがデジタルパーマは長持ちする(^^)

 

でも次行く時には1年たっているし、

さすがにまたかけるか考えた方がいいかな〜

 

最近はショートヘアが流行みたいです。

 

こちらは去年大学を卒業した時の写真です↓

 

去年まではショートだったのに、

一年でかなりのびました!

 

 

自分じゃよくわからないのに、

こうして写真で比較してみると実感する。

このまま伸ばすか、どうしようかな〜

れいな。

カテゴリー:BLOG, 日記

 

コメント&トラックバック

トラックバックURL: https://reina-nambu.com/blog/750.html/trackback