南部れいな Official Website

南部れいな Official Website

BLOG

2012.06.22 淡路

 

8月のミュージカル、「天空の調べ」の初リハーサルが淡路でありました〜

 

 

 

しづかホールでの練習風景です↓

オーケストラピットがないので、本番はこのように舞台の後ろでオーケストラが演奏します。

 

 

ここで、ちょっと心配なのが音創りですね。

コンサートホールなので、とてもきれいに響きます。クラシックにとってはすばらしいホールです。ただ、今回はミュージカル。しかも舞台の後ろ。人数も多いです。音響システムがどのように音をコントロールするのか。。。

いろいろ不安もありますけど、楽しみでもあります。

本番、実際に客席で聴けたらいいのにな〜♪

 

 

今日は、雰囲気がわかるようにざっと曲を通しました。

胡弓風に弾くところがほとんどです。

聴いている人に

「え?この音バイオリンなの??」

って思わせたいみたいです。

なので、今から胡弓の音の研究をしま〜す(^^)

 

明日も淡路

 

れいな。

カテゴリー:BLOG, 日記

 

コメント&トラックバック

トラックバックURL: https://reina-nambu.com/blog/804.html/trackback