南部れいな Official Website

南部れいな Official Website

BLOG

2012.07.13 !!

 

昨日、

ライブの帰りにいのししを発見しました。

 

こわかった〜!

 

そして家帰ったら、大きな虫が!!!

 

虫と30分ほど、格闘して家の中を大掃除。

このままでは寝れないと思い、録画してあるバラエティー番組を見ました。

帰りも遅かったし結局寝たのは朝4時近く。。。

 

幸い、今日はオフの日だったので午後までぐっすり寝ました。

 

なんだか昨日の楽しかったライブが夢のようです〜

 

れいな

カテゴリー:BLOG, 日記

 

コメント&トラックバック

トラックバックURL: https://reina-nambu.com/blog/987.html/trackback

イノシシ、神戸近辺は山から下りてきたりしますよね。

ピアジュリでは素敵な演奏をありがとうございました♪
とてもハッキリとした音色で、聴いていて気持ち良かったです(*^^)v
あと弓遣いも大きくて綺麗で、華やかなドレス姿と合わせとても素敵でした(*^^*)

本当にお疲れさまでした♪

2012.07.14 3:11 AM posted by ひでさん