南部れいな Official Website

南部れいな Official Website

BLOG

2012.10.23 沖縄 ☆

 

すみません、

しばらくブログをお休みしてしまいました!

 

実は、

2泊3日で沖縄に行ってました!

 

沖縄は、高校の修学旅行以来で6年ぶりです。

当時は友達とわいわいはしゃいでいて、あまりどこに行ったか、何を具体的に食べたかなど全く覚えていなくて。。。

 

 

ただ、今回の目的は、

ミス・インターナショナル世界大会を見に行き、

日本代表、吉松育美ちゃんの応援です(^^)v

 

もうすでに、皆様ご存知だと思いますが、見事、育美ちゃん優勝です!!

 

おめでとう!!!

 

世界一、日本人初、

日本の歴史を変えました!

 

 

今朝、ほんの少しだけ電話で話すことができたのですが、

忙しくて全く寝れなかったとか。。。

これからは世界を回るためさらに忙しくなってしまうと思いますが、健康には気をつけていつも愛情いっぱいで応援しています!!!

 

 

と、

メインは大会を見ることだったのですが、やっぱりせっかくの沖縄、

観光も少ししました!

 

 

まずは、初めての神戸空港。

 

自動車教習所に通っていた時に1度だけ、

運転コースとして来ましたが、降りるのは初めてです!

 

2006年開港の神戸空港は綺麗なのはもちろん、なんと屋上にはガーデンや展望レストランなど

空港は小さいけれど見所はたくさん!

 

そして

神戸からは2時間弱で沖縄到着〜

那覇空港近くには、海上自衛隊、陸上自衛隊、航空自衛隊が集結しており、

戦闘機なども見ました。。。

 

そして、

ホテルからの絶景。

まるで、神様が降りてくるような夕焼けです。

 

 

産品茶、海ぶどう、石垣牛、

そして、沖縄限定パイナップルハイチュウ。

 

1日目から沖縄の食べ物はたっぷりと満喫しました。

 

2日目は何年かぶりに海に入りました!

明日、2日目以降を書きます〜

 

れいな。

カテゴリー:BLOG, 日記

 

コメント&トラックバック

トラックバックURL: https://reina-nambu.com/blog/1519.html/trackback