南部れいな Official Website

南部れいな Official Website

BLOG

2012.10.24 沖縄 2

 

沖縄2日目

 

今日は朝からモーターボートで海に行きました!

 

透き通るような海。

海の中に入ると色とりどりのお魚がたくさん!

本当に本当に感動です。

 

 

そしてライフジャケットを付け、

みんなでわいわい泳ぎました!

はしゃぐたび、メイクがどんどん落ちていく。。。

も全く気にせず(笑)

 

 

そして、

夕方からは沖縄ドームでミス・インターナショナル世界大会。

撮影は禁止なので、始まる前の会場の雰囲気だけで☆

 

約5時間にも及ぶ大会でしたが、

終わるとあっという間ですね。

 

 

今日も

もちろん居酒屋にて沖縄料理。

 

 

 

沖縄麺を使ったイカスミ焼きそば、ゴーヤチャンプルーにもずくの天ぷらなど。

 

 

今の時期の沖縄は、

暑すぎず、寒すぎず、

最高の気温です!

 

れいな。

カテゴリー:BLOG, 日記

 

コメント&トラックバック

トラックバックURL: https://reina-nambu.com/blog/1534.html/trackback

メイクはともかく、UVカットは気になるところですね(笑)
お友達、優勝おめでとうございます♪

2012.10.24 8:30 AM posted by ひでさん

もちろん日焼け止めもつけていますよ〜
沖縄に行って本当に良かったと思ってます!(^▽^)

2012.10.24 11:54 PM posted by れいな