南部れいな Official Website

南部れいな Official Website

BLOG

2013.01.23 淡路

 

今週、

来月のパソナチェンバーオーケストラAWAJIのコンサートの初リハーサルが淡路島でありました!

 

 

淡路島といえば。。。

やっぱり玉ねぎ!

 

こちらは↑↑たまねぎローストです。

中はほっかほかジューシーで甘みたっぷり!

 

 

↑↑淡路牛です。

 

淡路牛は神戸牛や但馬牛、松坂牛のルーツなんです。

淡路島で生まれた育った子牛がそれぞれ出荷されて、神戸牛や松坂牛にと成長するので、

神戸牛ほど知名度はないかもしれませんが、最高品質なんです。

 

 

淡路島へは、

リハーサルかあるいは食べ物のために行くことが多いですが、

最近初めて、じっくりと淡路島を回ることができました。

 

 

これは↑↑太陽光パネルです。

ずら〜っとこんなに並んでいるのを見たのは初めてです。

 

それから

農業!!

採れたてのぴんっぴんの新しいサラダ野菜を頂いちゃいました♪

 

なんだか

淡路島ばっかり行っているせいか、淡路島を紹介しているブログになっちゃいました(笑)

 

れいな

カテゴリー:BLOG, 日記

 

コメント&トラックバック

トラックバックURL: https://reina-nambu.com/blog/1869.html/trackback