南部れいな Official Website

南部れいな Official Website

BLOG

2013.01.30 富士山

 

東京に行ってきました!

 

いつもは新幹線の中はぐっすり寝ていて気づかないのですが、

富士山のアナウンスがありました。

 

きれい〜〜!!!

 

冬は空気も澄んでいて、本当に綺麗に見えました!

周りも皆パシャパシャ写真を撮っていました(^^)

 

そして、

相変わらず、名古屋と京都の間は雪がいっぱいで真っ白です。

この日は30分程、雪の影響で遅れていました。。。

 

冬はなるべく余裕を持って新幹線の移動をしなくちゃ!

 

今回の東京行きは

プライベートパーティーでの演奏でした。

いつもお世話になっている林はるかさん(チェロ)とそよかさん(ピアノ・作曲)と一緒に♪

↑↑ 生田神社にはるかさんとお参りに行った時の写真です!右下にはるかさんいます(笑)

 

 

今月は4つも神社にお参りに行ってきました!

 

おみくじも大吉♡

 

今年も良い年になるといいな!

 

 

れいな

カテゴリー:BLOG, 日記

 

コメント&トラックバック

トラックバックURL: https://reina-nambu.com/blog/1880.html/trackback