南部れいな Official Website

南部れいな Official Website

BLOG

2013.10.20 ブログ少しずつスタート♡

久々のブログです(>_<)

皆様からたくさんの心配のお声を頂いて。。。。

すみません!!

 

ブログ休んでいる間に新しいことやお伝えしたいことなどがたくさんありました!

まずは、

私は元気です(笑)

演奏活動も本当に充実しており、毎日が幸せいっぱいです!

 

 

そして、兄と姉もなんと2人とも今年結婚をしまして、

新しい家族も増え嬉しいです!

 

こちらのお写真↑↑は先月、姉の結婚のお食事会にて少しだけ演奏した時の写真です。

初めて着物を着て演奏しました!

 

皆様、帯をよ〜〜く見てください。。。

 

わかりますか?楽器の柄なんです!バイオリンもあります!

今年の夏にこの帯を見つけた時は嬉しかったな〜。

 

今までブログ用に写真はいっぱい撮ってあるので、また少しずつ更新していきます!

 

NEWSもいろいろとアップしましたので、

是非ご覧下さい!

 

れいな。

カテゴリー:BLOG

 

コメント&トラックバック

トラックバックURL: https://reina-nambu.com/blog/1989.html/trackback