南部れいな Official Website

南部れいな Official Website

BLOG

2012.04.19 ぎょーざ

 

今日、リハーサルを終えてお昼を食べたのが16時すぎだったんです。。。

 

そこで、バンドメンバーと一緒に稽古場近くのとってもおいしい餃子を食べました!

餃子は大好きなんですが、だからって普段いつも食べているっていうわけでもないですし、

餃子だけをもりもり食べるわけでもありません。

 

でも、ここは本当においしくて餃子だけでもパクパクいけちゃうんです。

あっさりしていて、カリカリしてるけど中はふわっふわっ

 

 

そして、あまりにもお腹がすいていて、写真を撮るのも忘れてしまいました。。。

 

 

 

明日から神戸へ移動して、お稽古。

ついに出演者全員との合わせ稽古。

なんだか緊張する〜(^^;

 

 

れいな

カテゴリー:BLOG, 日記

 

コメント&トラックバック

トラックバックURL: https://reina-nambu.com/blog/311.html/trackback

餃子おいしそうですね。神戸への移動、お気をつけてくださいね。

2012.04.19 10:42 PM posted by まーくん

ありがとうございます!

2012.07.08 12:47 AM posted by れいな