南部れいな Official Website

南部れいな Official Website

BLOG

2012.04.22 ピア・ジュリアンでのライブ

 

昨日のライブの写真です♪

 

チェリスト崎元蘭奈さん(中央)、ピアニスト宅見優里さん(右)

 

 

 

 

父、母、姉も聴きに来てくれましたし、当日急にお誘いした友達や、

前にも私の演奏を聴きに来てくださった方、

初めてお会いする方もたくさんいらして、暖かい雰囲気の中で楽しく演奏することができました。

 

ありがとうございました!!!

 

こちらのクラシックバー、ピア・ジュリアンは、

私が大学を卒業してフリーになってから初めて仕事として演奏をさせて頂いた場所です。

 

それから何回か出演させて頂いて、本当に私の成長の姿を表してくれる大切な場所でもあります。

 

 

 

 

今日は兵庫芸術文化センターのリハーサル室でミュージカルの稽古がありましたが、

ミュージシャンだけで、さらにセクションに分かれて練習したところ、

 

改めて思ったのが、ポップス系やジャズ系はとにかくリズムが大切なんだなと。。。

 

一昨日はポップス、昨日はクラシック、そして今日からまたポップス。。。

頭ではわかっていてもなかなかバイオリンを通して表現ができないもどかしさ。

 

 

 

まずは、メトロノームを使って練習です〜

 

 

本番まで一週間を切ってしまいました。がんばらねばっ

 

 

 

れいな

カテゴリー:BLOG, 日記

 

コメント&トラックバック

トラックバックURL: https://reina-nambu.com/blog/319.html/trackback

Honourable bye, considerate friend :)

2012.04.29 10:46 PM posted by appapseTync