南部れいな Official Website

南部れいな Official Website

BLOG

2012.04.24 ゴルフ

 

人生、2回目のゴルフ練習場です〜

 

 

私、兄、友達と3人で行ってきました!

夜中に2時間程うちっぱなし。

フォームの写真を撮ってくれて、Before & After の違いを見比べてたら、

結構変わっていてなんだか少し上達した気分(笑)

コースデビューはいつになるんだろうか。。。

 

 

私の大切な友達がもうすぐ世界旅に出かけてしまいます。

寂しいけれど、考えてみたら秋にまた日本に一旦帰ってきます。

 

何だか、

「世界旅」

と聞くと危ない国へ行ったり、健康や交通の心配だったりといろいろあるから余計にそう思うのかな?

 

ゴルフ壮行会みたいになってしまったけれどすごく楽しくて良かったなと思っています♪

 

 

気をつけていってらっしゃい(^▽^)

 

 

れいな

カテゴリー:BLOG, 日記

 

コメント&トラックバック

トラックバックURL: https://reina-nambu.com/blog/341.html/trackback